« 戎橋からグリコのネオンを見ました | Main |  『刺青の魚』(六枚) »

2008.09.09

たこせんべいと通天閣に挨拶を

 のんびり更新です~(^^;
 
08takosenbei02
 
 たこせんべい!
 妹に勧められたので食べました。おいしかった!
 けれどよくよく考えてみたら、以前、神戸に住んでいた友人に教えてもらったことがありました。
 
 知らなかったと思っていても、じつは自分の感度や記憶が弱いせいだったということ、多いですよね。
 
 こんなにおいしいものへの感度が低かったなんて、悔やまれそうです(^^;
 すごく気に入りました!
 いいなあ、たこせんべい。
 いいなあ、大阪新世界。
 
 
08tsuutenkaku00
 
 ココログのサーバが重い気がします(^^;
 昨日のメンテの影響かしらん?
 
 あまり画像をアップできそうにないので、とりあえず大阪の顔、通天閣を。
 立派です。
 初秋の青空を背景に聳える鈍色の鉄塔。
 映画のセットみたい……というのは、本末転倒ですよね(^^;
 
 漫画『20世紀少年』を読んで間もないせいか、あのロボットを連想しました。
 
 そのうち、また続きを書きますね。
 


|

« 戎橋からグリコのネオンを見ました | Main |  『刺青の魚』(六枚) »

日記・つぶやき2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17870/42429643

Listed below are links to weblogs that reference たこせんべいと通天閣に挨拶を:

« 戎橋からグリコのネオンを見ました | Main |  『刺青の魚』(六枚) »